なれないことはするもんじゃない

バイク(原付)をてにいれた。
ちょいと走らすと、わーい速い速い、おもしれー。
これで僕の生活は豊かになる一方に違いないと思っていたが、だいたいこういう時ってのは、そう上手くいかない。
少し交通量の多い道路に出ると・・・こ、怖ェーーーーッッ
なにが怖いって、原付なんざ遅ぇよ邪魔だよと後ろの車から無言のプレッシャーを感じてしまうのが怖い。別に煽られてるわけじゃあないのだが、周りの車と速度差があるとそういったものを感じてしまう。
果たして、これで通勤までこぎつけれる日は来るか。
あーあ、思いつきで買うんじゃなかったなんて思って・・・ない、ないない。無いね。ゼッタイ。多分。