ホラ、やっぱ働くと金が貯まるからいい事づくめですよ。働け働け働け

ブブンブンブーン
オートバイク買った。いわゆる原付。スクーターです。
買った理由?風と友達になりたかったからさ。あと、原付なら駐車場代いらないし、通勤で使えるからいいよね。ええ、前者は多分ウソ。

乗れるのは今週の土曜からだそうで、涎垂らして待とう。


お家の照明の蛍光灯が何日か前から、チカチカ点滅してたので取り替えようと一念発起。まずはどんな蛍光灯を買えばいいのかを知る為に、照明器具のカバーを外し、蛍光灯の種類を見る必要がある。ガチャリガチャリ・・ポロッ。よし外れた。しかしやけに重い。なんだこの重さは。あれれー?よく見たら照明器具まるごと取れちゃってるぞーエヘヘ。


死ねばいいのに。


結局、4,50分ぐらい粘ったものの、自分の手で元の形に修復できず。こうなればアパートの管理会社にレッツテレフォンだ。しばらくしたら、易しいおじ様が来て、元に戻してくれた。有難う・・有難う・・