11月最後かよーー!畜生ーーーー!あーーーーーーー!!!

なんかもー気付けば日記なんてひと月以上放置であり、社会人なんてシネばいいよね。
いやいや、待て待て・・・社会人って事はワシも社会人じゃねぇかーーいっけねーうっかりしてたー、てへ。


1ケ月もあったので世間は色々動いてますね。ディープインパクトがお薬で失格になったり・・・あと何かあったっけ。てへ。


つまり何が言いたいって特に特筆して書く事が無いって事だけども、それを言っちゃあおしまいなんで、適当に何か書きます。それが日記なんだよね。多分。

コンビニ・グルメレポート。
「レポート」ってつけとけば、いつかウォーレン・レポートに載せてもらえますかね。駄目ですかね。そうですか。

さて、ワシの住んでる辺りには、ファミマ・ローソン・サークルK・セブンとコンビニがそれなりにあるのですが、その中でもお気に入りはサークルK。安くて美味いお菓子が多いからです。
せっかくだから、個人的なお気に入りを列挙だ。


「生チョコクレープ(¥105)」
 今季イチ押し。これが105円で食べれる日本の未来は安泰だ。よくわかりません。期間限定らしいのが残念ですが、みんな食べられるうちに食べとこう。ちなみに、今日も買いました。
「シュークリーム(¥105)」
 大きい・安い・美味い。中に生クリームが詰まっててムハーーッ。これが105円で食べれる日本の未来は塾にでも行けば見えてくる。
ピザまん(¥105)」
 中にチーズが微妙に入ってるのがポイント。これが105円で食べれる日本の未来はきっと労働がなくなっているに違いない。


ちなみにサークルK以外だと、ファミリーマート。ここもそれなりに安かったりします。特筆すべきは、105円のティラミス。これが105円で食べれる日本の未来は(略


とにかく。僕達の未来は明るいから考えずに今すぐコンビニに走れ。多分それでいいんだ。