SHAKAIJIN

まあ社会人様ともなるとですね、金の使い方ってのが違ってくるわけです。


・喉が渇いた。でも家まで我慢しましょう
 → ハァ??買えばいいじゃない。ん?そこの安いスーパーじゃねぇよ・・・10m近いコンビニで買うんだよ!


・シュークリーム食べたいです。でも、家にチョコレートがあるし、我慢しましょう
 → ハァ??食べたいっつたら今すぐ食べるんだよ!コンビニがあるだろうが!


・腹減ったなぁ。まあ家に食い物あるから我慢しましょう
 → マックがあるだろうが!マ・ク・ド・ナ・ル・ド!ハンバーガー3つも買っちゃうぜーーー!げへへへ


ほら、もう社会人様ともなると無敵ですね。
社会人は素晴らしい。
社会人だから人は強くなれるんだ。
社会人のおかげで、ほら見てくれよジェシカ、僕の立派な上腕二頭筋。まぁすごいわジェームス。
社会人それは・・・(以下略