G・WとWii

G.Wぐらい日記つけようかな。誰も見ないだろうけど。それはそれでいい。
と思ったらはてなにログイン出来ない。
やっとこさ出来てみれば5月2日と、G.Wも折り返し地点です。それはそれでいい。多分。


G・W。家の中で休めるってのは最高ですね。
後80年ぐらいは休んでおきたい気分です。


とはいえ、太陽光線もたまには恋しくなる。人間だもの。
そんなこんなでフラフラ彷徨ってたらwii発見。
少し迷いったが、まあいいやと購入。
ソフトにはとりあえずWiiSportsを選択。

端から見たら、画面に向かってリモコンぶんぶんしてる困った人ですが
いやー、体感できるって素晴らしい。

それにしても、WiiSportsはちょっとした運動になる。
裏を返せば疲れる。
平日の疲れた体では出来ないなんて人もいるだろう。
重りつけてやったらトレーニングになるんじゃないだろうか。
特にボクシング。

そんなボクシングですが思い通りにパンチ出せないなァ・・・。


後、wiiゲームキューブのソフトも遊べるらしいので
その辺のソフトも買い漁ろうかしら。