風邪ひいちゃったYO

ピーッパパパラッポー ピーッパパパラッポー
こんにちわこんばんわ スキャットマンです。嘘です。米部です。ごめんなさい。めんどいからスキャットマン米部って足せばいいじゃない。あったまいいー
・・・・


ニートになりて〜、ニートになりて〜、毎月30万円ぐらいお金が貰えるニートになりてーよぉ〜、とか思ってるうちにズルズル就職、気付けば年末へと向かってる今日この頃。人生ってまったく思い通りにならないね。
でもね、資本主義の犬になったって、やっぱり毎日のようにニートになたいって思うんだ。夢を持つって大事だよね。

それはさておき、このシーズンは社会的には忘年会シーズンなんだって。酒が飲める酒が飲める酒が飲めるぞー。ほーんと、死ねばいいのにね。
さーて、明日のスキャットマン

 ・スキャットマン、米部になる
 ・スキャットマン米部、忘年会の幹事だってさ
 ・スキャットマン米部、忘年会にいく


の3本です。
じゃーんけんぽん。ぐふふふふ