所詮、その場凌ぎだって事に早く気付けよ

あーーーー あーーーー もう駄目だーーー
何が嫌って言われても困るけど 駄目だーーーーー


そんな時、脳裏をよぎったのは玩具。TOY。
そうだ、玩具だ。玩具がきっと何かを解決してくれるはず・・・!


そう思い立ち、近所にあるトイザラスへとチャリを飛ばす。
わーーー、玩具がいっぱいだーーー
バンザーーイ!バンザーーーイ!!


しかし冷静になって周りを見ると、餓鬼ばっかり。親もセットで付いてくる。
・・・あれ、もしかして浮いてる・・・?
何てことが脳内によぎったりよぎらなかったりですが、今日のワシは思考が冴えていました。
「実はこの親達はここに来たくてしょうがないのだけど、何か恥ずかしいので子供をダシにして来たという、実に微笑ましい、一人で来れないチキンども」
全く、素晴らしい発想。ホントしねばいい。


後はまー、店内をウロウロしたり、ミクロマン発見したり、ミクロマン買ったり、
そんなトイザラス探索。


ミクロマンは安いのによく動きますね。すばらしいですね。