会社=死の商人

結局あの後、ハーツクライは負けた。
でもあの展開は本当に夢を見た。
よく頑張ったと言いたい。


そして、ワシは故郷を去った。
つまり、明日からまた会社が始まってしまう・・・
そう感じると、脳がものすごく鬱信号を発し始めた。
分かってる、分かってるさ。そんなのエネルギーの無駄づかいだと。
いやね、それでもね。


死ね死ね死ね死ね!会社! 畜生!おっ死ね!会社! この資本主義の豚め!死んじまえ!会社! 会社なんかァーーー死死死死死ネ!!今すぐ天変地異だかで滅んじまえェェッ!! あーもうマジで誰か呪い殺せッ! 腹を切って死ね! SATUGAIだーーー!! ていうかワシが死ねばすべて楽に解決じゃないか! しのう、しのーーーーーーーーーーう!!!


・・・・・・・・・・まあ、死ねないけどね。ホント、しねばいい