時間よとまれ。それか5億円ください。だれか。

1週間の休暇があるので実家に帰省。
そんなワシを出迎えてくれたのは黒い奴。
それを見た多くの人々に衝撃と畏怖を与える・・


GOKIBURI


しかも3日で2匹。


SATUGAIせよ SATUGAIせよ SATUGAIせよ SATUGAIせよ SATUGAIせよ SATUGAIせよ SATUGAIせよ SATUGAIせよ SATUGAIせよ SATUGAIせよ SATUGAIせよ SATUGAIせよ SATUGAIせよ SATUGAIせよ SATUGAIせよ SATUGAIせよ



それはそうと、パイレーツオブカリビアンとかいう映画を見ました。
今、映画館で公開されてるのが2作目らしく、その日のうちに前作のDVDを鑑賞。
そして映画館で鑑賞。
正直、ディズニー作品だからと舐めてたけど中々面白かったですネ。アクションとかカッチョイイですよ。
むしろ、これ子供向けじゃねぇ。一作目がなんとかギリギリの線で、二作目はThe End。
出演してる役者さんは、3歳の子供から50歳の大人までが応援したくなる主人公とか言ってましたけども、
「ワンピース=海賊」を想像するであろう全国の子供達からすりゃ、腕は伸びねー、口に刀咥えてねー、料理人がいねー、そして上半身ムキムキなトナカイはいねーわでガッカリする事でしょう。
まあそれは、ジャップのチルドレンどもならそうであって、アンクルサム的にはこれが普通ですか。そうですか。

そんなわけで超オススメ☆