大人になるってのはな・・・つまりこういう事なんだよ・・・

まあ、大して書く事も無いわけですが、これだけは言いたかった。
今日は8月31日だ・・・そうだよな、みんな。


全国の小学生のみんな・・・ざまーーーーみろォォ!!!
もうテメェラ学校だぜぇーーヒィーーッヒヒ!!
え、何?ゆとりだか何だかでもう始まってる奴等もいるってぇ?
やーいやーい!なんか知らねぇがざまーみさらせーー!!


・・・ゴメンよ、お兄さんが悪かった。
そうだよな、まったくなぁ、夏休みが一生続けばいいのになぁ
毎日毎日、ゲームして、アイス喰って、ゲームして、腹壊して、ゲームして、蚊を殺して、そうやってみんな大人になればいいのにな。そしたら地球も平和になるってもんだ。そうに違いない。