今の子供はあれだ、ポケモン?戦わして見てるだけだろ。ありゃ駄目だ

昨日は家で篭もった。ほとんど。
今日も家で篭もった。ほぼ。
明日もきっと――


 にしても家にいると、腹が減る。超腹が減る。それも菓子が欲しくなる。すごく欲しくなる。きっと日々の超A級・精神負荷の反動に違いない。
 そんな訳で、気付けば近所のスーパーと百均で菓子を買う。芋かりんとう と ポテトチップス(黒胡椒味) をよく買う。菓子を買ったら買ったで、あんなにちょっとだけ食うつもりだと思ってたのに、完食。


 そして、大後悔時代が始まる。菓子を食えば、黄金の島が見つかるに違いないと信じてたのに、現実は残酷。
身体は胃に入った物体を消化するために力を使うため 眠気シグナルを発信してくる。
 その後の菓子の行方は、脂肪に変換蓄積 or 糞 になる。 脂肪は間に合ってますよ。
 まあここで本来なら鬱気分になろうもんだが、ここを頑張るのがワシ。
 アレだよ。きっと、眠ってる間に脳内では黄金の島を見つけてるんですよ。ただ夢にすら出てこなくて見えないだけ。
 黄金にまみれて しねばいい。


そして、眠ってるうちにgyaoウィッチブレイド放送が終わってやがった。今日までだと書いてあったのに・・・!
昼の0時までとか、もうホント しねばいい